2016年9月27日火曜日

学校だより「かけはし」、コミュニティスクールだより9月号発行

学校だより「かけはし」第7号を発行いたしました。
【お知らせ・学校だより】のページからご覧ください。

なお、コミュニティスクールだより9月号は、こちらからご覧ください。
コミュニティスクールだより「あおば」平成28年9月号

2016年9月5日月曜日

目で見る青葉の子7月号

目で見る青葉の子7月号を更新しました。
目で見る青葉の子7月号 ←こちらからご覧ください。

2016年8月19日金曜日

目で見る青葉の子6月号

目で見る青葉の子6月号を更新しました。
目で見る青葉の子6月号 ←こちらからご覧ください。

目で見る青葉の子5月号

目で見る青葉の子5月号を更新しました。
目で見る青葉の子5月号 ←こちらからご覧ください。

目で見る青葉の子4月号

目で見る青葉の子4月号を更新しました。
目で見る青葉の子4月号 ←こちらからご覧ください。

2016年8月9日火曜日

学校だより「かけはし」第5号発行

学校だより「かけはし」第3号を発行いたしました。
【お知らせ・学校だより】のページからご覧ください。

2学期始業式は、8月22日(月)です。

2016年6月5日日曜日

開校40周年記念大運動会

本日、青葉小学校開校40周年記念大運動会を行います。


今日まで、子ども達は精一杯練習を続けてきました。

大きな声援をよろしくお願いいたします。